2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品の数々!

まずは、ご提供いただいた化粧品をご紹介させてください! 愛知県知多郡 MKさま 埼玉県飯能市 AKさま 東京都練馬区 RKさま 愛媛県松山市 桜井みづきさま 愛媛県松山市大護幼稚園保護者一同さま すごいたくさん! いつも開けてびっくりです。本当にありがとう…

そして、 今日は、埼玉県三郷市にあります。「三郷市立瑞沼市民センター 」へ行ってきました。 http://www.city.misato.lg.jp/dd.aspx?menuid=1846 さ、まずは、準備です。今日、お届けした化粧品です。 今日も、キャリーバッグにぎっしり。 そして、いつも…

今日もぞくぞくと、化粧品が届きました。 本当にありがとうございます! 皆さんが送ってくれる化粧品をみると、早く届けたくてウズウズしてしまいます。 次回は、土曜日に訪問する予定です。 新しくいく避難所なので、どんなところかわくわくしています。皆…

いつも順序が逆になってすみません。 24日(日)、加須市の不老荘と騎西高校へご提供してくれた化粧品の数々です。 不老荘へは、・埼玉県坂戸市 KIさま ・岐阜県高山市 KNさま ・東京都練馬区 RMさま ・さいたま市北区 AMさま ・北海道札幌市 SYさま ・東…

今日は、お休みでした。で、午前中にさくっと、さいたま市にある避難所へ行ってきました。 ・彩の国さいたま人づくり広域連合自治人材開発センター ・新都心ビジネス交流プラザ4F会議室 の2カ所です。 では、今日はこんな感じでした。まずは、皆さんから…

今日は、加須市へ

今日は、加須市へ行ってきました。 不老荘と騎西高校です。不老荘 http://shien.honestleaf.jp/ 騎西高校 http://www.townfutaba.net/ 不老荘では、ゆっくりお話もできました。 ご希望の下地クリーム、ファンデーションの代わりのBBクリーム、全国の皆さんか…

世界の輪

たくさんの方から化粧品のご支援いただいています。 ありがとうございます。 なんと、今回、日本を超えて、お隣の韓国在住の方からご連絡いただきました! び、びっくりです。今、調整させてもらっています。 ほんとにありがとうございます。 無事に避難所へ…

震災のときに

今回の震災で、自分の中でいろいろと生き方、考え方が変わりましたが、 阪神淡路大震災のときにも自分の中で、変わりました。 そのときは、20代でした。 何もできない自分は本当に無力だと感じました。 と、同時に、今しかできないことを、今やりたいこと…

ぞくぞくとまた化粧品が届きました! みなさんありがとうございます。 たくさんの化粧品、全部届けるにどれくらかかるか、嬉しい悲鳴です。 必ず届けます。待っていてください。 加須市騎西高校で運営させているサイトを見つけました。 双葉町の皆さんの様子…

うわー、すごい!

大変です!昨日、ご紹介させていただいた、「うっとりプロジェクト」、yukiさんの ブログで、ご紹介をいただき、そして・・・ただ、ただ、その化粧品の数々に、もー、びっくりです!http://ameblo.jp/snowflakes1023/day-20110418.html本当にありがとうござ…

ありがとうございます。

ほんとにたくさんの方から支援していただいています。★うっとりプロジェクト★ http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10839933099.html★うっとりプロジェクト★は、東京都のyukiさんのプロジェクト。 とっても豪華な化粧品がたくさん集まって、思わずため息…

川口へ行ってきました。

今日は、川口市の避難先、「川口市立西スポーツセンター」へ行ってきました。 http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/01050157/01050157.html ここは、250名ほど受け入れ可能なんですが、現在は、30名ほどの方が避難されています。 化粧水、フェイスクリ…

岩手に着きました

皆さんからご提供いただいた化粧品、無事に岩手へ届きました!川口市のSさん、 朝霞市のkomameさん、 草加市の加奈さん、 三鷹市のKさん (順不同) http://d.hatena.ne.jp/hiraricafe/20110412 ご提供いただいた化粧品は、岩手の「チームくまさん」に無事到…

たくさん仕入れました!

今日はたくさんのボディクリームを仕入れました。 うふふ。 皆さんへお届けできるのが嬉しいです。 これからもがんばって仕入れまーす。今日はとっても疲れたのでこれにて失礼いたしまする。 化粧を避難所へ届けてます。ぜひ皆さん、ご協力を! https://site…

今日はいい天気でしたね。 日差しが強くなってきました。 ということで、避難所の皆さんも日焼け対策が必要です。 早速、日焼け止めクリームの要望がありましたので、昨日、発送してきました。 今日、無事に届いたかな。。。というわけで、化粧品も日々、要…

双葉町への差し入れ

順番が逆になってしましましたが、日曜日に騎西高校へ行き、双葉町へ化粧品を届けにいきました。こんなにたくさん提供してくださいました。ありがとうございます。 まだまだ化粧品、足りません! ぜひ皆さん、ご協力ください。化粧品は女性だけのものではな…

早速、岩手の「チームくまさん」へ化粧品を発送しました。 ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。 少しだけ、ご紹介させていただきますね。 そして素敵なメッセージもいただきました! [%7C] 岩手の皆さんへ直接化粧品を届けてほしい!という…

余震、続きますね。。。 揺れて酔ってしまいます。 東北の皆さん、福島の皆さん、茨城の皆さん、大丈夫ですか?さて、明日、岩手へ化粧品を発送しようと思っています。 今から準備しなきゃ。 チームくまさん、待っててくださいね。 http://blog.goo.ne.jp/te…

今日は双葉町(ふたばまち)の方が避難している加須市の騎西高校へ行ってきました。 みなさんからいただいた化粧品をお渡ししてきました。 やはり化粧品は不足しています。皆さん引き続き、ご協力お願いします。 https://sites.google.com/site/weneedcosmet…

みなさん、こんにちは。 ご無沙汰しています。現在、被災されている避難場所へ化粧品が届けられるように 化粧品の募集をしています!ぜひ、皆さんご協力お願いします。詳細は、こちら。https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/主に埼玉県の避難所にh…