2016-01-01から1年間の記事一覧

仕分けが完了しました!

皆さん、こんにちは。 46人の世田谷から皆さんから支援を受けたお化粧品の仕分けが完了しました! 遅くなり申し訳ありません。化粧品って種類がたくさんあるんですよね〜。今回は西原村へお届けします。 無事に届くことを祈ります。ご支援いただいた皆さん、…

化粧品支援をいただきました!

皆さん、こんにちは。早速、化粧品支援をいただきました!世田谷区にある革小物のお店、革り小物Aster*isk のみとさんがお声がけをしてくださり、なんと、46人もの皆さんからご支援いただきました。みとさんは、東日本大震災の時にも何度もご支援いただきま…

熊本、大分の皆さんへ

熊本、大分の皆さん、こんにちは。被災された皆さん、お化粧品はお持ちですか。全国から支援いただいた化粧品をお届けします。 さいたま市に住んでいます、コバヤシユカと申します。 2011年の東日本大震災時に、埼玉県を中心とした避難所にいらっしゃる皆さ…

熊本への支援を始めます。

皆さん、こんにちは。熊本の皆さんを支援できるように準備が整いつつあります。順次、現地へ発送していきたいと思います。お家で眠っている化粧品があるかどうか、さがしていただけると助かります。化粧水、クリーム、日焼け止め、シャンプー、コンディショ…

熊本への支援

東北で被災された皆さんへ化粧品の支援をしておりましたが、これから、熊本の皆さんを支援できるように準備をしたいと思っています。現在、熊本では交通状況がよくありません。 交通状況が落ち着きましたら、発送したいと思っています。お家で眠っている化粧…

茨城県への化粧品支援について

茨城県で被災された皆さんへ化粧品の支援をしておりましたが、ご希望の方からの連絡がなく、 また現地でサポートしてくださる方が見つからなかったため、活動を一時お休みしております。支援ができる状態が整いましたら、またお知らせ致します。 埼玉県で避…