2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

革り小物 Aster*isk

皆さん、こんにちは。 今日は、今度のワークショップでお世話になる、 「革り小物 Aster*isk (kawarikomo asterisk)」さんを ご紹介したいと思います。 お店はこちら。http://kawarikomono.com/ 「革り小物 Aster*isk」のmitoさんとは、震災支援からのお付き…

メイクボラへ行ってきました。

皆さん、こんにちは。今日もメイクボランティアへさいがい・つながりカフェへお邪魔しました。詳細はこちら。http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?cd=598Twitter:https://twitter.com/tunagariSaitama 今日は、たくさんの方がいらっしゃいました。にぎ…

アロマプロジェクトとビール祭り@けやき広場

皆さん、こんにちは。連日、アロマのワークショップをやってきました。19日(日)は、いつものさいたま新都心での「アロマプロジェクト」です。 今日は、気仙沼大島の椿油を使って、皆さんの症状にあったマッサージオイルを作ってもらいました。 たくさん…

ママネットさんへお邪魔しました。

皆さん、こんにちは。ご無沙汰してます。GWには、南三陸へ行ってました。その話しはまたあとで。。。 今日は、ママネット@埼玉さんにお呼ばれして、ワークショップをしてきました。 皆さん、どの果物か分かりますか??? 一つ一つ、香りを確認して、それぞ…