2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ・化粧品の支援を送りました。

皆さん、こんにちは。 この前、「お茶ラジプロジェクト」でご支援いただいた石巻ヘ、アロマ支援を送らせていただきました。 「お茶ラジプロジェクト」って、何? って方はこちらへ! https://sites.google.com/site/ocharadioproject/ じゃじゃーん。 バスソ…

化粧品のご支援をいただきました!

皆さん、こんにちは。今日は、たくさんの化粧品の支援をいただきました。 無添加石鹸や「リーフ&ボタニクス」で有名な、松山油脂さまからご支援いただきました。 http://www.matsuyama.co.jp/ なんと、5箱も! そして、開いてみると、 こーんなにたくさん…

いわきの「ぶらっと」へ行ってきました:飛び出すカード作り+お抹茶

皆さん、こんにちは。ちょっと、前の話しですが、日曜日に、福島県のいわきへ行ってきました。 前回もお邪魔したいわき駅の前にあるショッピングビルの中にある、「ぶらっと」です。 NGOのシャプラニールさんが、運営されています。 ほんと買い物がてらにぶ…

またまた化粧品の支援をいただきました!

皆さん、こんにちは。またまた、お化粧品のご支援をいただきました。 草加市のYEさまです。 こんなにたくさん!!!この前、ご支援いただいたばかりなのに・・・本当にありがとうございます。今週末に、発送させていただきます。 まだまだ寒いし、肌のケアは…

お化粧品のご支援 + お茶とお菓子の支援募集!

皆さん、こんにちは。今日は、お化粧品のご支援をいただきました。草加市のYEさまです。こんなにたくさんの化粧水!(私も大好きな化粧水です) この化粧水を購入すると、震災への支援金の一部になるそうです。 今、とっても乾燥しているので、女性だけに限…