今日はいい天気でしたね。
日差しが強くなってきました。
ということで、避難所の皆さんも日焼け対策が必要です。
早速、日焼け止めクリームの要望がありましたので、昨日、発送してきました。
今日、無事に届いたかな。。。

というわけで、化粧品も日々、要望は変わっていきます。
だって、化粧水も保湿が高いものからだんだんさっぱりしたものが欲しくなるし、
ボディクリームから、ボディローションになっていきますよね。
日々、化粧品も変わっていきます。

なるべく皆さんの要望にあったものを提供をしたいと思っていますが
ちょっと時差があるかも。

でも、必ずお届けします。

そして、これをご覧の皆さん。

男性でも女性でも、化粧品は必要です。
男性だって、化粧水でさっぱりしたものね。
ひげ剃りのあとには潤いたいですよね。

ぜひ皆さんのご協力をお願いします。
https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/