2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「あれから1年。そして、これらから」@さいたま新都心

皆さん、こんにちは。 この前の日曜日、 「あれから1年。そして、これらから。」 埼玉県内の被災者支援の現場で考えてきたこと、みえてきたこと、 という、震災を振り返る会へ参加してきました。 一時避難所であったさいたまスーパーアリーナの近くににある…

お化粧品のご支援をいただきました!

皆さん、こんにちは。 またまた化粧品のご支援をいただきました! こんなにたくさん、送ってくださいました。 ありがとうございます。 東京都練馬区 MUさま からです。 そして、 合同会社ウルスさま http://ameblo.jp/ours-llc/ ご支援いただいた箱に入って…

今年初めてのHATAKEプロジェクト!:ジャガイモさんが60kg

皆さん、こんにちは。しばらくお休みしてすみません。。。 さて、18日(日)には、今年初めてのHATAKEプロジェクトへ参加してきました! http://hatakemeet.blog81.fc2.com/ 加須市にありました一時避難所「不老荘」で、出会った加須在住の千葉さんが 主宰の…

お化粧品のご支援、いただきました!

皆さん、こんにちは。 今日は、またまた、お化粧品のご支援をいただきました。 さいたま市のSさまからです。 「アロマプロジェクト」に参加していただきました。 そのときに持って来てくださいました。 ありがとうございます。 そして、今回でなんと3回目の…

2012/03/04 アロマプロジェクト@さいたま新都心

皆さん、こんにちは。 先日の日曜日に、さいたま新都心で「アロマプロジェクト」をやりました。「アロマプロジェクト」は、1つは自分のために、1つは東北の方へ、アロマを作って お届けするワークショップです。 昨年の7月から毎月、さいたま新都心にある…

石巻にとどきました!

皆さん、こんにちは。 先日、送った化粧品とアロマ支援、無事に石巻へ届きました。 先日もお話したとおり、「お茶ラジプロジェクト」でお茶を支援していただいたのですが、 そのときには、こんなメッセージをいただきました。 「私の職場は眼科なのですが、地…