2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の「アロマプロジェクト」のご案内

みなさん、こんにちは。さいたま市にある、With you さいたまで、今年最後の「アロマプロジェクト」のご案内です! 東北からいらした皆さん、アロマテラピーで、自分の好きな香りを作ってみませんか? 埼玉に住んでいる皆さん、アロマテラピー作りながら、被…

南三陸へ届けます:アロマプロジェクト

皆さん、こんにちは。先日、さいたまでやった「アロマプロジェクト」で作ったものを紹介しますね。 小学生の女の子がメッセージ書いてくれましたよ。 皆さんからのメッセージ付きです。 南三陸の皆さんに届きますように。。。。 来月の日程が決まったらまた…

「アロマプロジェクト」をやりました。

16日(日)に、さいたま新都心で「アロマプロジェクト」をやりました。 今日は、アロマ初体験の方ばかり。 マッサージオイル、リップクリーム、バスソルトを作りました。 皆さん、一生懸命つくってます! お母さんと一緒。 うまくできたかなー。 あー、あ…

「HATAKEプロジェクト」で、芋掘り!

先週の8日(土)、加須市の「HATAKEプロジェクト」へ参加しました。 今回は、待ちに待った芋掘りです! 休憩時間です。とっても豪華! そしてこのお芋! そして、お昼ご飯。やっぱり、加須のうどんですね。 お昼終わったらまた畑へ。 こんな野菜も収穫しま…