2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマプロジェクトがありました。

皆さん、こんにちは。 今日は、毎月恒例の「アロマプロジェクト」です。 たくさんの皆さんが参加してくだいました。 いつもありがとうございます。 でも、私がリラックスしすぎて、2セッションの写真を撮り忘れてしましました。 皆さん、ごめんなさい。。。…

お化粧品、ご支援いただきました!

皆さん、こんにちは。 草加市のYEさまからお化粧品のご支援をいただきました。 これで、うーん、何回目だろう??? というぐらい、いつもご支援いただいています。本当にありがとうございます。 皆さんへお届けしたいとおもいます。 全国にいる被災者の皆さ…

化粧品を送りまーす。

皆さん、こんにちは。 今日は、東北へ送る化粧品の梱包をしました。 無事に届いて、使っていただけると嬉しいです。 東北の皆さん、待っててくださいね。 そしてこれを見たつくばの皆さん、東北の皆さん、 遠慮なくご連絡ください。 お待ちしています。https…

石巻へお届けしました。

皆さん、こんにちは。先日、ご支援いただいたお化粧品を石巻へお届けしました。そうしたら・・・ 無事に届きましたー。そして、こんな素敵な写真とメッセージを。「女性が多いので化粧品は凄く貴重品です!震災から、必死に生活してきましたが、気付けば、シ…

たくさんのご支援をいただきました。

皆さん、こんにちは。もう、6月になってしまいました。 さて、またまた松山油脂さまからご支援をいただきました。 http://www.matsuyama.co.jp/ こんなにたくさん! いつもありがとうございます。 被災者の皆さんにお届けします。 さ、忙しくなるぞー。 が…