2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石巻へいってきました。

こんにちは。先週末、石巻へ行ってきました。会社が計画してくれたボランティアツアーに参加しました。 金曜日に夜に、仙台から1時間ほど離れた、作並温泉、岩松旅館で集合。 簡単に自己紹介とミーティングをして、その日は終了。 夜はゆっくりと明日に備え…

化粧品の支援をいただきました!

皆さん、こんにちは。 ご無沙汰していました。。。 実は、先週末、石巻へボランティア活動へ行ってきました。 このことは、また、明日、書こうかなと思っています。 想定はしていましたが、やはり、帰ってきてから心身ともに疲れてました。 今日はお休みをも…

虫除けアロマスプレー、送ります!:アロマプロジェクト

さて、この前、アロマプロジェクトで作った「虫除けアロマスプレー」をやっと東北へお届けします! 皆さんがつくった、アロマスプレー! メッセージ付きです。 天地無用で送ります。 そして、このアロマプロジェクトでは、参加費用の中に支援金が含まれてい…

第一回目のアロマプロジェクトが終わりました!

昨日、第一回目のアロマプロジェクトが終わりました! ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました! 「被災者へ虫除けアロマスプレーを作って届けよう!」という企画です。 場所は、さいたま新都心駅近くにある「With you さいたま」です。 http://www…

またまた、アロマ支援、届きました!+ セルフケア会へお越しください:18日(月)@練馬

さて、今日は、「アロマプロジェクト」の日!っと、その前に、アロマとお化粧品のご支援、いただきました。 神奈川県川崎市 Makiさん 早速、今日のアロマプロジェクトに使いたかったのだけど、時間がオーバーしてしまって・・・。 次回、使わせていただきま…

アロマプロジェクト、やります!7月16日(土)さいたま新都心

皆さん、こんにちは。 暑いですね。。。 東京も梅雨明けちゃったみたいで。ほんと暑いです。 さて、来週の土曜日、さいたま新都心で、「アロマプロジェクト」開始します! 被災者へ虫除けアロマスプレーを作って届けませんか? 日時:7月16日(土) 時間…

お化粧品のご支援いただきました!

皆さん、こんにちは。 さて、今日は韓国からお化粧品のご支援をいただきました。韓国 忠清北道 清州市 SNさま 2回目のご支援です。ありがとうございます! 韓国語が読めないので、ちゃんと日本語で表示していただきました。 ありがとうございます。 少なく…

埼玉県三郷市 瑞沼市民センターへ行ってきました。

皆さん、こんにちは。 で、暑いですね。。。 熱中症にならないように、水分、こまめに取りましょうね。 さて、今日は、埼玉県三郷市 瑞沼市民センターへ行ってきました。 まずは地元、さいたま新都心駅。 瑞沼市民センターへは、今日で4回目ですね。 私がこ…

アロマ支援、ありがとうございます。

こんばんは。 7月ですね。暑いですねー。 今日は、電車が案外空いていたので、サマータイムの影響かな。。。 さて、今日は、初のアロマ支援をいただきました! ありがとうございます。 はじめに、 株式会社ヤマモトアトリエさま http://www.endautrestherme…