ありがとうございます。

ほんとにたくさんの方から支援していただいています。

★うっとりプロジェクト★
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10839933099.html

★うっとりプロジェクト★は、東京都のyukiさんのプロジェクト。
とっても豪華な化粧品がたくさん集まって、思わずため息が・・・。


「うるおい天使隊」プロジェクト
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10848840195.html

うるおい天使隊は、宮城県のソウルナビゲーター*久嵩小雪さんが中心としたプロジェクト。かなり多くの方が支援してらっしゃいます。

私は「うるおい天使隊」のサイトをリンクさせていただいのですが、私のサイトをご覧になった方が、埼玉県担当みたいに思ったいただいたみたいで、ご連絡をいただきました。


こんな素敵な活動をされている方からご紹介いただけて本当に嬉しいです。

これからも情報交換しながら、活動できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


主に埼玉県の避難所へ化粧品を届ける活動をしています。
ぜひ皆さんご協力お願いします。
https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/