今日もぞくぞくと、化粧品が届きました。
本当にありがとうございます!
皆さんが送ってくれる化粧品をみると、早く届けたくてウズウズしてしまいます。
次回は、土曜日に訪問する予定です。
新しくいく避難所なので、どんなところかわくわくしています。

皆さんの思いと一緒にお届けします。

メッセージもお届けします!

引き続き、皆さんからの化粧品を募集しています。

女性も男性も化粧品は必要です。

ボディクリーム、シャンプーとコンディショナー、ひげ剃り後のシェイブローション、
これから暑くなるので、日焼け止めやデオドラント製品!

これらは必要なのですが、なかなか声をあげて、欲しい!って言えないものたちです。
そんな声に皆さん、少し耳を傾けてみませんか。

私が自ら、避難所へお届けします。皆さんからのご協力をお待ちしています!
https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/