お化粧品をお届けしました。

皆さん、こんにちは。

お預かりした化粧品ですが、九州にある「朝倉災害母子支援センター」さんへお届けしました。
今回は、「NPO法人 福岡被災地前進支援」の吉田さまのご協力をいただき届けていただきました。
URL: http://zenshinshien.jp/

「朝倉災害母子支援センター」さんは、「九州北部豪雨災害で被災された女性と子供たちを支援します」をモットーに、被災された母子・女性の避難所として、または女性ボランティアの宿泊・拠点として、かつて産婦人科医院であった建物を運営されている他、被災母子のための相談事業や、子供たちが安心して遊べるイベント等を実施しておられます。https://kizuna.localinfo.jp/

被災地ではまだまだ大変な状況が続いています。

お化粧品ですこしでもお母さんたちの笑顔が生まれ、子どもたちにも笑顔になれたらとと祈っています。


We need cosmetics!
こばやし