震災のときに

今回の震災で、自分の中でいろいろと生き方、考え方が変わりましたが、
阪神淡路大震災のときにも自分の中で、変わりました。


そのときは、20代でした。
何もできない自分は本当に無力だと感じました。
と、同時に、今しかできないことを、今やりたいことをやろう、と思いました。
震災は、いつくるか分かりません。誰も分かりません。
守ってばかりでは先に進まないな、と。


それが、今回の「We need cosmetics!」へ繋がったのかな、と思います。
これが本当に良かったのかな、と今でも少し考えることがありますが、
それでも避難所では、化粧品が足りないのもよくわかっています。


焦らず焦らず、一つ一つ、進んでいきたいと思います。
皆さん、これからもご支援、よろしくお願いします。


化粧品、引き続き、募集しています。詳細はこちら。

https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/


日焼け止めクリーム、男性化粧品も募集しています。

男性だって、洗顔後に、化粧水、つけたいですよね。
ローション、つけたらさっぱりしますよね。
ひげ剃りの後には、クリームをつけたいですよね。

女性だけではないんです。


男性の方もぜひ、男性の目線での化粧品の提供をお願いします。