2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のアロマプロジェクト

こんにちは。もう、ちょっと前の話になりますが、 8月6日に、さいたま新都心で「アロマプロジェクト」をやりました。 今回は、2セッション。 まずはじめに、「虫除けアロマスプレー」 メッセージも一緒に! そして、次は「アロママッサージオイル」 ベー…

たくさんの化粧品、いただきました。

皆さん、こんにちは。たくさんの化粧品の支援をいただきました。 いろんな化粧品が! 東京都世田谷区 mitoさま これで何回目でしょうか! 5、6回目かしら。 いつもご支援ありがとうございます。 来週、久しぶりに伺う埼玉県の避難所か、再来週に行く南三陸…

素敵な石鹸をいただきました。

こんにちは。今日は韓国からすてきな手作り石鹸が届きました!みてみて、こんなにきれい! 韓国 忠清北道 清州市 SNさまペパーミントの香りで、スースーした香りで、夏にぴったり。 来週の週末、また埼玉県の避難所へ行こうと思っているので、 早速、届けた…

被災者へ虫除けアロマスプレーを届けませんか?:アロマプロジェクト 8/6(土)@さいたま新都心

みなさん、こんにちは。 この前、石巻へ行って、やはり実感しました。 虫除けスプレーが必要だな、って。 本当にハエがなくなるかは、分からないけど、香りできっと癒されると思います。 蚊は、本当にこのいい香りが嫌いみたい。。。 というわけで、皆さん、…

石巻へ行ってきました:写真編

というわけで、皆さん、こんにちは。 今日は、数少ない写真を。なんか、撮ろうと思っていたけど、目の前にしたら、撮れなかったんですよね。。。 できれば、見るだけでも良いから、皆さんに現地を見てもらえたらと思います。 きっとこれじゃあ、伝えられない…