2012/03/04 アロマプロジェクト@さいたま新都心

皆さん、こんにちは。


先日の日曜日に、さいたま新都心で「アロマプロジェクト」をやりました。

「アロマプロジェクト」は、1つは自分のために、1つは東北の方へ、アロマを作って
お届けするワークショップです。


昨年の7月から毎月、さいたま新都心にある「With you さいたま」でやっています。
さて、今回は、かわいい小学生のお嬢さんが参加してくれました!

親子で一生懸命、つくってます!



できたのがこちら!


マッサージオイル

キャップにもデコってます!


リップクリーム


バスソルト


素敵なメッセージとともに、東北、埼玉にいらっしゃる皆さんへお届けします。



私も参加してみたい!って、方は、

https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/home/aromaproject



来月は、4月14日(土)13時から セミナー室4 になります。



もうじき震災の日を迎えますが、首都圏は、前と変わらない生活に戻っています。


それはそれで、私たちがしっかりと日本の中心を動かしていることによって、
東北への手助けになると思っています。


でも、忙しくなるとついつい忘れてしまいますよね。


それも仕方ないかな、って思ったりもします。


アロマをみんなで作ることによって、香りを楽しみながら、


ほんの少しでも東北の皆さんを想い、


楽しんで作っていただけたらと思っています。




お時間がありましたら、ぜひご参加ください。


よろしくお願いします。



We need cosmetics! コバヤシ ユカ