アロマ・化粧品の支援を送りました。

皆さん、こんにちは。


この前、「お茶ラジプロジェクト」でご支援いただいた石巻ヘ、アロマ支援を送らせていただきました。


「お茶ラジプロジェクト」って、何? って方はこちらへ!
https://sites.google.com/site/ocharadioproject/





じゃじゃーん。




バスソルトです。


20人分です。



ご支援いただいた化粧品と一緒に送ります。



まだまだ寒い日が続いているので、お風呂で温かくなってくれる嬉しいです。



そして、加須市へ避難されている福島のご家族に、お化粧品を。

来月、畑プロジェクトでお会いできると嬉しいな。




個人でも、ボランティアさんでも、アロマ、化粧品のご支援させていただきます。


お気軽にお問い合わせくださいね。



We need cosmetics !  コバヤシ ユカ