またまた化粧品の支援をいただきました!

皆さん、こんにちは。

またまた、お化粧品のご支援をいただきました。


草加市のYEさまです。

こんなにたくさん!!!

この前、ご支援いただいたばかりなのに・・・

本当にありがとうございます。

今週末に、発送させていただきます。


まだまだ寒いし、肌のケアは大切ですね。


ちょうどテレピで、中原淳一さんの特集をやっていたのですが、

戦争中でも物のない戦後でも、少女たちに、素敵なファッションを届けることを中原さんは続けてこられて、

こういう時代だからこそ、お米の足しにはならないけど、夢を見ることを忘れてはいけない。

今だからこそ、きれいにして凛として、夢を忘れてはいけないな、と思いました。


皆さんからのご支援が、東北の皆さんや避難している皆さんの心と美のケアになりますよに。。。


We need cosmetics! コバヤシ ユカ