お化粧品のご支援 + お茶とお菓子の支援募集!

皆さん、こんにちは。

今日は、お化粧品のご支援をいただきました。

草加市のYEさまです。

こんなにたくさんの化粧水!(私も大好きな化粧水です)


この化粧水を購入すると、震災への支援金の一部になるそうです。

今、とっても乾燥しているので、女性だけに限らず男性もお肌を
潤ってケアしてほしいです。

お肌のコンディションが良いと、皮膚のバリア機能もアップして、
風邪もひきにくくなるんですよ。

皆さんもお肌のケアを忘れずに!(自分も!)


素敵なご支援、ありがとうございます。


埼玉県の加須市にお住まいの方、さいたま市に避難されている福島の
みなさんへお届けしようかと思っています。
またこちらでご報告いたします。


さて、あとですね、今日は化粧品以外の支援をお願いしたいと思っています。


「お茶ラジプロジェクト」といって、東北の言葉でラジオ体操をしよう!
というプロジェクトに参加しています。
現地で、ボランティアさんと現地の方が一緒にラジオ体操をして、そのあとに
お茶やお菓子を食べながらコミュニケーションを楽しむ、といったものです。


そこで、お茶タイムに必要な、コーヒー、紅茶、緑茶、ハーブティー
お菓子などを募集します!


「お茶ラジプロジェクト」の詳細はこちら。
https://sites.google.com/site/ocharadioproject/

お茶とお菓子の支援をしてくる方も同じく、コバヤシ宛にご連絡ください。
weneedcosmetics@gmail.com  小林由佳


一緒に東北へ行ってくれるボランティアさんも募集しています。
やってみたい!、という方、ご連絡ください。
ocharadio311@gmail.com 担当:松田


どうぞ宜しくお願いします。


We need cosmetics! コバヤシユカ