第三回メイクボランティアへ行ってきました。

皆さん、こんにちは。

更新が遅れて申し訳ありません。
今年ギリギリのご報告になりました。

12月13日(木)にさいたま新都心の「さいがい・つながりカフェ」へお邪魔して、
メイクボランティアへ行ってきました。

今回も会社のトレーニンング部のWさんに来ていただきました。いつもありがとうございます!



「さいがい・つながりカフェ」の薄井さんと。





この後、忘年会だったので、忘年会メイクでバッチリ決めてもらいました



「さいがい・つながりカフェ」のこんな感じです。
お母さんたちが作ってくれたお昼ご飯を一緒にいただいちゃいました。
とっても美味しいのです!


この日はクリスマスツリー作りがありました。皆さん、御上手でした。


アロマボランティアさんのハンドトリートメント。大人気です。


来年のメイクボランティアは、1月10日(木)の「さいがい・つながりカフェ」へお邪魔します。


そして、久しぶりにさいたまで、アロマプロジェクトも行います。
詳細はこちら。https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/home/aromaproject

東北からいらした方、東北の皆さんを応援したい方、お気軽にご参加ください。
アロマテラピーが初めての方でも大丈夫!男性のかたも大歓迎!


日時:1月13日(日)
時間:13時から16時半まで 


13時:バスソルト作り、美容ジェル
15時:お顔の美容オイル作りと体用のマッサージオイル作り

場所:Wtih youさいたま 
住所:埼玉県男女共同参画推進センター 
〒330-0081
埼玉県さいたま市中央区新都心2-2
地図:地図


こちらも無料です。一緒に楽しみましょう。



皆さんのご参加お待ちしています。


今年一年ありがとうございました。
来年もよろしく御願いします。



We need cosmetics!  コバヤシ ユカ