今年始めのアロマプロジェクト!

皆さん、こんにちは。


さて、今日は今年始めのアロマプロジェクトです。


お正月大サービスとして、バスソルト、美容ジェル、フェイシャルオイル、ボディ用マッサージオイルと、
たくさんのものを作りました。


メイクボラでの宣伝の効果もあったのか、今日は、1部は10人、2部は8人と、
たくさんの方に来ていただきました!


忙しくて写真が撮れなかった!!!

美容ジェルとフィイシャルオイルは、ネロリ(上)、ローズ(下)を使ったもの。

いい香りがお部屋に広がりました♪


震災からだいぶ経ちましたが、埼玉県に避難された方の中には、女性お一人で暮らしている方もいらっしゃいます。
そんなお母さんたちは、なかなか一人で知らない土地で出かけること、電車に乗ることは慣れません。

こんなワークショップでも気軽に出かけてくれて、少しでも楽しんでもらえたらと思っています。
そして、関東に住む皆さんにも参加してもらい、交流ができる時間となればいいなと思っています。

これからも続けていきますので、皆さん、お気軽にご参加ください。


来月は、2月11日(月)13時からになります。


よろしくお願いします。


We need cosmetics!  コバヤシ ユカ