第二回目のメイクボランティアへ行ってきました!

皆さん、こんにちは。


今月も「さいがい・つながりカフェ」へお邪魔して、メイクボランティアへ行ってきました。


今回も会社のスタッフ、コミュニケーション部のNさんと東京駅一番街のAさんに協力いただきました。
ありがとうございます!!!


若い2人が来たので、笑いがいっぱい。
メイクもですが、話しも盛り上がっていました!









「さいがい・つながりカフェ」はこんな感じです。

アロマハンドトリートメントの支援もいらしてます。
私もやってもらいたーい!

お茶も〜(どこかで見たような・・・www)


真ん中のかわいい彼女は、埼玉大学4年生。福島県の出身の方です。
次回のメイクボラに参加してくれそう。新しい仲間になってくれそうです、期待しています!


最後に「さいがい・つながりカフェ」の主宰の薄井さんと。


薄井さんは、さいたまスーパーアリーナ一時避難所の時に一緒にボランティア活動させていただいたのが
きっかけで、今回もカフェでお世話になっています。


また、来月もお邪魔します。
でも、一人デビューなんですよねーーー。


メイクボランティアしてくれる方、大募集でします!


がんばって勉強しまーす。


来月は13日(木)です。12時から14時まで。


お待ちしています。



We need cosmetics!  コバヤシ ユカ