メイクボランティアへ行ってきました!

皆さん、こんにちは。

10月25日、さいたま新都心で行われている、「さいがい・つながりカフェ」で
メイクボランティアをやってきました。


とはいっても、私はメイクが上手ではないので・・・(これから勉強します!)


会社の支援をいただき、弊社のトレーニングリーダー、Wさんに来てもらいました。
ありがとうございました!



メイク一式もボックスごと会社から支援していただきました!














実は、メイク支援は実は一番やりたかったこと。


化粧品支援をやっていて、本当に化粧品って、パワーがあるな、って感じました。


そして、メイクをすることで、魔法にかかったみたいに一瞬で、
お顔がキラキラと輝いて素敵な笑顔に変身するのです!!!


これは、本当にこちらがびっくりするぐらい。
きっと、変な薬なんかよりよっぽど効果があるじゃないかしら、なーんて思っちゃいます。


女性が輝くと、まずは、子供が安心します。母ちゃん、きれいだなーって。
そして、旦那さんも、母ちゃん、きれいになって、俺もがんばるべ、って感じになります。


そう、化粧品って、女性だけのものではないんです。


家族がハッピーになれる、そんな相乗効果があるのです!


素敵じゃないですか!!! 


(勝手に盛り上がってすみません。。。)



でもほんと、化粧品支援をしていて、いつもそう思って、信じてやっています。




で、「さいがい・つながりカフェ」とは・・・。


埼玉県男女共同参画推進センター. (With Youさいたま)4階 和室. 埼玉県内に暮らす. 被災地からいらした女性たちが.
安心して交流し. 情報交換をするための場. 「さいがい・つながりカフェ」. を開催しています。
http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?cd=598


今月は22日の木曜日に伺います!時間は12時〜14時まで。


埼玉、近辺に避難されている女子の皆さん、ぜひ遊びにきてください!



We need cosmetics!  コバヤシ ユカ