8月のアロマプロジェクトは、「がんばろう ふくしま つながろう さいたま 2012」へ参加しました。

皆さん、こんにちは。

すごいご無沙汰しています、暑い日が続きますが、皆さん、お元気ですか?

さて、無事一周年迎えた、アロマプロジェクト。

震災後、一時避難所になったさいたまスーパーアリーナを前に、そしてその当時、アリーナの皆さんの食事の炊き出しをしたけやき広場で、今日、福島の皆さんがさいたまで集まり、繋がっていく、というイベントに参加しました。

http://namieimonikai.com/


当日は、井戸川双葉町長、馬場浪江町長もいらっしゃいました。


暑かったけど、たくさんの方が参加してくれました。
ご参加、ありがとうございました!




そして、双葉町婦人部による相馬流山音頭がありました。



双葉の皆さんの踊りを見させていただきながら、埼玉にいる私たちへのメッセージいただいたなと思います。
東京へ避難している知り合いの福島のボランティアさんも会いにきてくださいました。
何ができるわけではないかと思いますが、ちょっとでも皆さんと繋がっていけたらなーと思っています。


というわけで、来月のアロマプロジェクト、17日(祝日)にあります。

お時間がありましたら、ぜひご参加ください。
https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/home/aromaproject


よろしくお願いします。


We need cosmetic! コバヤシ ユカ