アロマプロジェクトは一周年を迎えました

皆さん、こんにちは。


さて、今月でアロマプロジェクトは、一周年を迎えました。

今日の予約は一人だったので、せっかく一周年だけど、15時まで一人かなーと

ちょっとしょんぼりしてましたら・・・


「こんにちは〜」



と、まずは、3人いらしてくれました。


以前、化粧品支援をさせていただいたKさんからお嬢さんとお姉さんと一緒に羽生からいらしてくれました。


支援した方にお会いできるのなんて、とっても感激!


猛暑の中、遠い中、本当に起こしいただいてありがとうございます。


そして、しばらくすると電話が・・・


さいたま市に住んでいる先月もきていただいたSさんからでした。


今からお嬢さん2人で来てくださる、とのこと。



羽生からもお嬢さんがいらしたので、お嬢さんが3人になり、とっても賑やか。


そして、15時からは予約をいただいたYさんがいらしてくださり、

最終的には7人、と思ったら、

Sさんの一番下の男の子が、飛び入り参加。


なので、8人です!



ほんとに嬉しいです。


素敵な一周年になりました。


Sさんのお嬢さんはデコレーションが上手なクリエイターなのです。

いつもいらしてくださるYさんとSさん

福島県富岡町からいらした右からKさん、お嬢さん、お姉さん。

お嬢さんの作品です。

Yさんの一番下の息子さんも参加!


皆さんがつくってくれたアロマの作品。
デコレーションが素敵でしょ。


最後に皆さんでパチリ。



来月は、8月4日(土)に、さいたま新都心にあるけやき広場、さいたまスーパーアリーナの前です。

「がんばろう ふくしま つながろう さいたま 2012」というイベントの中でやります。

ぜひ、遊びにきてください。
お待ちしています。



今日も素敵な出会いがありました。
こうやって一周年迎えることができて、本当に自分は恵まれているなーって思います。


いままで参加してくださった皆さま、ご支援していただいた皆さま、
本当にありがとうございます。



「アロマプロジェクト」をこれからもどうぞよろしくお願いします。


We need cosmetics! コバヤシ ユカ