アロマプロジェクトがありました。

皆さん、こんにちは。


今日は、毎月恒例の「アロマプロジェクト」です。


たくさんの皆さんが参加してくだいました。


いつもありがとうございます。


でも、私がリラックスしすぎて、2セッションの写真を撮り忘れてしましました。


皆さん、ごめんなさい。。。


というとで、まずは、「虫除けスプレー」のセッションから。


光が丘から参加してくださいました。いつもいらしてくれてありがとうございます!

小学生のお嬢さんたちも!

お母さんも一緒に。

いつも参加してくださってます、既にもう先生。。。


小学4年生のお嬢さんが作っているのは、

こちら。

見て、職人技!

そして、皆さんの「虫除けスプレー」の作品を!






次は、アロマバスソルトです。
作品だけでごめんなさい。。。



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


来月で、アロマプロジェクトは、一年を迎えます。

たとえ、参加者0名になっても、引き続き、続けていきたいと思っています。

せめて、この時間だけは、アロマを楽しみながら、東北の皆さんのことを思ってもらえたら、

というのが、想いです。


ほんとに微力ですが、少しでも皆さんが楽しんで、その想いが届きますように。。。


来月もやります。


皆さん、遊びにきてください。


一緒に楽しみましょう。



We need cosmetics!  コバヤシ ユカ