HATAKEプロジェクト@加須 5/12

皆さん、こんにちは。

すみません、ずっとブログサボってしまって。

今月のHATAKEプロジェクトは、5月12日の土曜日に行われました。

とっても、風が強かったですよーーー。


さ、じゃがいもさんです。

こんなにすくすく育ちましたよ!


てんとう虫さんまでいらっしゃいました。



今日は、スイカさんです。


さ、植えるぞ!


さ、完了。


で、今日は、新しいお仲間が!
女子が増えて嬉しい!

いつも参加してくれる、武井さん。

主宰の千葉さん。満面の笑み。。。


お昼からは、ふれあいセンターへ


カレーをいただきました。


がっついてます。

なつかしいハエ取りさん。


美味しいカレー、ごちそうさまでした。


来月は、6月9日(土)です。


みなさん、ぜひいらしてください。
お待ちしています。


We need cosmetics!  コバヤシ ユカ