さいたま新都心でワークショプをやりました!

5月13日に、さいたま新都心で、「アロマプロジェクト」というより、ワークショップを行いました。


今回は、浪江町石巻の皆さん、千葉から東京からもちろん埼玉県からもたくさんの方が
参加してくださいました。


今回は、私が参加している、災害時活動支援グループ、CURE ALL JAPANのメンバーが手伝ってくれ、
梅安鍼灸整骨院の加瀬先生がパワーストーンでブレスレット作りを担当してくださいました。
たくさんの石をお持ちいただきありがとうございます。



こーんなにもいっぱいのパワーストーンが。



みんなどれにしようか迷ってます〜。



アロマもやりましたよ!



たくさんの方が参加してくださいました。

本当にありがとうございました。


来月は、6月23日(土)13時から、With you さいたま セミナー4です。


ご参加、お待ちしておりまーす。



We need cosmetics!   コバヤシ ユカ