hiraicafe@吉祥寺をやってみました。

皆さん、こんにちは。

1月21日(土)に、吉祥寺で、東北から東京へいらした皆さんと東京に住む私たちが出会い、
楽しい一日を過ごせれば、とカフェイベントをやってみました。

お茶、お菓子、ランチを食べながら、飲みながら、ワークショプも参加しながら、
ゆったり、まったりとおしゃべりをする。といった感じです。

サイトはこちら。
http://web.me.com/hiraricafe/hirari_cafe/Top.html


ワークショップは、革小物づくり、アロママッサージオイル、ヘアメイクなど。


革小物づくりは、We need cosmetics!で、一番、化粧品の支援を何度もしてくださった、mitoさんです。
女性が喜ぶワークショップはたくさん思いつくのですが、男性も参加してくれるのは、何かな・・・と
思ったときに、mitoさんの革小物作りを思い出し、お願いしたら快く、引き受けていただきました。


これが革小物づくりのお道具です。

コバヤシ、革小物づくりに挑戦中です。(みんな不安そう。。。)

できたのがこちら。

一生懸命作っています。

できた!

子供も挑戦!

親子で素敵ー。


ヘアメイクは、小口さんにお願いしました。
小口さんは、10年のお付き合いがあり、実は音楽仲間。
ボーカルさんなんです。
いつもは照明デザインのお仕事をしていて、休日は、ヘアメイクのお仕事をしています。
私もやってほしかったなー。


メイク中です。

秘書メイク中です。

ヘアをやっています。


秘書ヘアメイク、完了です!

ママもメイク中。

旦那さまも息子さんも喜んでくれたみたいです。


アロマオイル作りというか、ハンドマッサージになりました。
CEJでお世話になっている、末次さんにお願いしました。
いつもありがとうございます!


見てるだけで気持ちよさそー。


うっとりしています。。。


お菓子はこんな感じ。


お昼はデリバリーとまぐろの漬け丼。
(こんな大きな漬け丼みたいことないー。)


会場はこちら。スリーBさんです。
床暖房で、ぽかぽか。
まったりゆったりと、お話できました。
http://www.room-bbb.com/


残念ながら東北からいらした方の参加はなかったのですが、様々なボランティアを
されている方とやっとお会いできましたー!とお話してゆったりできたので
楽しい一日となりました。


また、カフェイベント、やっていきたいと思います。


もっと写真を見たい方はこちら。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.213689265390212.50436.100002474195730&type=1&l=f5c25f575a



We need cosmetics! コバヤシ ユカ