アロマプロジェクトとビール祭り@けやき広場

皆さん、こんにちは。

連日、アロマのワークショップをやってきました。

19日(日)は、いつものさいたま新都心での「アロマプロジェクト」です。


今日は、気仙沼大島の椿油を使って、皆さんの症状にあったマッサージオイルを作ってもらいました。


たくさんの香りを試して、ちょっと難しかったかな〜。


でも、楽しんでつくってもらえました。







できたのがこちら。


そして、15時からはビール祭り〜。


美味しかったです♥


次のビール祭りは、10月2日。


そして、アロマプロジェクトは、なんと2周年を迎えます。


ということで、ちょっと大きなお部屋で、


革小物づくり、ブレスレット作り、メイクアップ、あとできたらアロマも。


いろんなワークショップを用意しています。


7月14日(日)になりました。


お楽しみにー。



We need cosmetics! コバヤシ ユカ