第一回目のアロマプロジェクトが終わりました!

昨日、第一回目のアロマプロジェクトが終わりました!


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


「被災者へ虫除けアロマスプレーを作って届けよう!」という企画です。


場所は、さいたま新都心駅近くにある「With you さいたま」です。
http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?cd=35


50mlのアロマスプレーを2本、作ってもらいました。
皆さん、アロマテラピーが初めての方ばかりでしたが、どの精油にしようか、
香りを一生懸命、確認しながら作ってくれました。




男性の参加も!

アロマって、女性のものだけではないので、男性にももっと楽しんでもらえると嬉しいです。



作ったスプレーと一緒に、メッセージも!


そして、出来上がったスプレーです!


1本は、自分用に。1本は、被災者へ!


宮城と岩手へ発送します。
被災地の皆さん、待っててくださいね。


また次回も企画しますので、ぜひ皆さんもご参加ください。
宜しくお願いします。


そ、し、て、・・・・



東京、関東に避難されている皆さん、明日、「セルフケア会」が開催されます。

http://ameblo.jp/cureeastjapan/entry-10935131899.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


いろんなセルフケアを1日で、体験できちゃいますよ!


2011年7月18日(月・祝日) 13時から17時まで4時間。

場所 : 西武池袋線中村橋徒歩5分 中村橋区民センター3階 貫井地区区民館 大広間

http://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/community/chikukuminkan/nukui.html

暑い毎日が続きますが、ぜひ、お越しください!
私は、冷たいお抹茶をお出しします。あと、マッサージオイルも。


お声かけてくださいね。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


We need cosmetics! コバヤシ ユカ