今週もスイカ、穫ってきましたよ!

皆さん、こんにちは。


さー、今週もスイカの収穫、してきましたよ。


今日は、10個スイカをゲット!


恐らく、来週でスイカの収穫は終わりになります。


とてもジューシーで美味しいですよ!


1個、5〜7kgほどあります!


「穫りたい!、食べたい」って、方、連絡ください。
来週は、9月8日(日)の午前中にいます。
10時から12時までの間にお越しください。
連絡先は、weneedcosmetics@gmail.com
090-8304-9568
https://twitter.com/weneedcosmetics


かわいい女子も参加したりしています。(なんと2週間連続)



お気軽に、お子さんも一緒にどうぞ〜。
体力に自信がある、ない、男子もぜひぜひどうぞー。


詳細はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/weneedcosmetics/20130814/1376492712



お待ちしておりまーす。

穫ったスイカは、埼玉県に避難している東北のお母さんのお宅へ届けました。
皆さん、喜んでくれました。


さて、畑では大根の種を蒔いて、芽がでてきました。



畑仕事、してみませんか。
毎週の畑、ケアが必要なのです。

土いじりは、ストレス解消にいいですよ〜。
嫌なこと、忘れちゃいます。


お気軽にお越しくださいね。



We need cosmetics! コバヤシ ユカ