天然石でのブレスレットワークショップをしました。

皆さん、こんにちは。

今日は、さいたま新都心で、いつものアロマがメインではなく、
天然石でのブレスレットワークショップをしました。
(アロマもやりましたよ、ちょこっと)


すごーい盛り上がりで、もう、大変、大変。
20人以上のご参加でした。

今回は、東北からいらした皆さんと関東に住む私たちとで自然に交流ができたかな。
なかなかいいバランスでした。























3才の彼女もアロマで美容ジェルを作り、ブレスレットを作りました。


いくつ作ったのかなー。100個以上200個未満ってところで。。。
ほとんどの石がなくなりました。。。


今回は、奮発していい石を揃えました。
その成果もあったかな〜。


こんな贅沢なワークショプはなかなかできないけど、少し参加費をいただきながら
続けていけたらと思っています。

アロマは通常通りつづけますよー。


今度は5月になりそうです。
気仙沼大島が作られた椿油を使って、それぞれの体調にあわせた
マッサージオイルを作ります。先着15名様!

ちょうど春になって体調崩しやすい時ですからね。

日程が決まりましたらこちらで連絡致します。


これからもどうぞよろしくお願いします。



関東の皆さん、東北からいらした皆さん、一緒に楽しみましょう。



We need cosmetics!  コバヤシ ユカ