4月のアロマプロジェクトがありました。

皆さん、こんにちは。

さいたまは、雨で桜が散っていきますね。
そんなとこ、うちの実家はしだれ桜で満開です。


ま、そんなことはおいといて(笑)


今日は、こんな雨の中、さいたま新都心で、「アロマプロジェクト」をやってきました。


と、その前に、支援していただいたものを。。。


「アンドートルテルム」さんからご支援をいただきました。
http://www.endautresthermes.jp

な、なんと「ネロリウォーター」が10本も!!!


そして、今回は贅沢にも「ネロリウォーター」を使わせていただきました。


今日は、浪江町石巻出身の方が来てくださいました。


皆さん、とっても真剣です!



そして今日は、朝日新聞社さんの記者さんも参加。


そして、できましたー。



皆さん、ご参加、ありがとうございました。

今日は、ボディ&ルームスプレー、化粧水スプレー、バスソルト、リップクリームと
盛りだくさん! 楽しんでもらえたようです。


最後に、化粧品支援をいただいた、洗顔石けんと美容液ジェルをお渡ししました。

合同会社ウルスさま http://ameblo.jp/ours-llc/
ありがとうございました。


そして、来月は、5月13日(日)になります。


次回は、アロマだけではなく、パワーストーンブレスレット作りも一緒になります。


埼玉の皆さん、首都圏の皆さん、そして、東北からいらした皆さん、ぜひご参加ください。


お待ちしております。


We need cosmetics! コバヤシ ユカ