南三陸で忘年会をしてきました!

皆さん、こんにちは。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末、回線が遅くてアップできなかったので、遅くなりましたが
三陸の忘年会をご紹介しまーす。


この忘年会、なんと夏から企画してたものです!


私が参加させていただいている、臨床家が集まった震災支援をしている「CURE EAST JAPAN」
(以下CEJ)のメンバーとの忘年会です。


CEJのメンバーと8月にマッサージ支援へ行ったのが南三陸です。
その会場となったのが、南三陸ホテル観洋さんです。


とても素敵なメンバーだったので、ぜひ、また南三陸へ行こう、そうだ、忘年会をやろう!ということで、
なんとわたくし、幹事をさせていただきました。


では、こんなかんじです。


新幹線で、仙台へ!


仙台といえば、牛タンですね。

仙台のCEJのメンバーの林さんと阿部さんが駆けつけてくれました。

ありがとうございました。

そして、お店の前で、記念写真をパチリ。


三陸へバスへ乗ります。
ホテル観洋さんの無料シャトルバスです。


そして、着きましたー。
8月にお世話にになった南三陸ホテル観洋のよーすけさんと一緒に!


お部屋の廊下の窓からは、保育所のマリンパルさんが!


8月のマッサージのときに来てくれた方が、今度仮設で美容室と化粧品店のお店をだします。
そのときのメニューとしてアロマトリートメントを入れるため、最後のトレーニングです。



お二人ともとても上手で、一生懸命、練習されていました。
オープンが楽しみです。


私もフェイシャルパックやりたーい。


ローズの香りですよ、お嬢様。


どう、効果あったでしょう♥


僕はセクシーポーズ♥

ご自慢のバックの中身は・・・。


そして、宴会でーす。

と、その前に。。。


前回、8月にホテル観洋さんの課長さんが、たんぽぽ先生の施術を受けたのですが、
いろんな先生にやってもらったけど、たんぽぽ先生の施術が忘れられない!ってことで、
今日もご指名で、やっと、捕まえたーといってその勢いで、宴会会場へきてもらい、
早速、施術開始!


お待たせしました!宴会でーす。

あわびだぜー!

食べるのに夢中。。。


さ、食べたし、CEJの歌姫の登場です!


CEJの聖子ちゃーん♪

そしてほかのメンバーも続々!

千葉ちゃんがサザンを。

みやこちゃん。瑠璃色の地球〜♪

田原さんも熱唱!

お父さんも歌っています!

中村さんも!はーてーしなーい〜♪


みんなで、盛り上がっています。
でも、手はばーらばら!


最後のプレゼント交換(だいたい1000円程度)









みんな素敵なプレゼントでご満悦!


朝の朝食〜!


最後に女将さんと記念撮影

また行きまーす!


仙台でお昼。お寿司やさんです。


そして、東京駅についても名残惜しく、大丸の喫茶店
お茶をして帰りました。



皆さん、お疲れさまでした!


三陸の皆さん、ありがとうございました!
また行きまーす!!!



We need cosmetics! コバヤシ ユカ