お化粧品の支援をいただきました!

皆さん、こんにちは。

さて、もう、9が月もすぎて、支援ってなくなるかな、って思っていたら、

やってくるんですよ!


嬉しいですよね。

本当にありがとうございます。


神奈川県横浜市SKさま


東京都 MSさま


たくさんのご支援をいただきました。


東北の皆さん、加須、さいたま、東京にいる皆さんへお渡ししたいと思っています。


化粧品の力って、ほんとすごいな、っていつも思います。
笑顔になるんですよねー。


これからも続けていこうと思っています。


どうぞこれからもよろしくお願いします。


We need cosmetics! コバヤシ ユカ