冬物衣類のご支援をいただきました!

皆さん、こんにちは。


今日は化粧品ではなく、アロマでもなく、冬物衣類のご支援をいただきました。

東京も寒くなりましたが、東北は本当に寒いですよね。

そこで、友人のお知り合い、大阪の叔母から冬物衣類のご支援をたくさんいただきました。


まずは、世田谷区のNさまからご支援いただきた衣類を。

こんなにたくさん、お嬢さまからの支援をお願いします。



本当にありがとうございます。


そして、大阪の叔母から手作りのバッグをいただきました。

衣類も!


皆さん、ありがとうございます。
三陸へお届けしますね。


少しでも温かい冬になりますように。。。



We need cosmetics! コバヤシ ユカ