化粧品のご支援、いただきました!

皆さん、こんにちは。


久しぶりに、お化粧品のご支援をいただきましたー!!!

箱を持つと、思ったより、重たくてびっくり!


どんな化粧品か・・・、支援する人間だけど、いつもワクワクします。


そして、


こんなに素敵な化粧品をご支援いただきました。


さいたま市のY.Kさま


本当にありがとうございます。


支援先がきまりましたら、ご連絡します。



化粧品、って本当に喜ばれるんです。

女性が喜ぶと、子供も男性も喜びます。

本当ですよ!!!


これから保湿ケアが必要になってきます。


ハンドクリーム、ボディクリームなど、皆さんのご支援をお待ちしています。


どちらへ支援したかは、必ず、ブログとメールで、ご報告します。

皆さんのご支援をよろしくお願いします。



We need cosmetics! こばやし
https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/