被災者へ虫除けアロマスプレーを届けませんか?:アロマプロジェクト 8/6(土)@さいたま新都心

みなさん、こんにちは。


この前、石巻へ行って、やはり実感しました。
虫除けスプレーが必要だな、って。
本当にハエがなくなるかは、分からないけど、香りできっと癒されると思います。
蚊は、本当にこのいい香りが嫌いみたい。。。


というわけで、皆さん、一緒に、虫除けアロマスプレーを作ってみませんか!


アロマテラピーを習いながら、被災者をサポートしませんか?
https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/home/aromaproject


アロマテラピーが初めての方でも大丈夫!男性のかたも大歓迎!
簡単にすぐ作れますよ。
虫除けアロマスプレー、マッサージオイルを作って、一緒に被災者へ届けてみませんか。
前回はこんな感じ。http://d.hatena.ne.jp/weneedcosmetics/20110717


1つは、自分用に。一つは、被災者へ。
追加で、被災者へ作っていただいてもOKです。


自分のオリジナルの香りを作って、オリジナルの虫よけスプレー+マッサージオイルを作りましょう!


日時:8月6日(土)


時間:2セッション、あります。お好きな時間にご参加ください。
①虫よけスプレー作り  13:00から(1.5時間ぐらい)
②マッサージオイル作り 15:00から(1.5時間ぐらい)


作り終わったら各自お帰りになって結構です。
場所:With you さいたま セミナー室4 最寄り駅:さいたま新都心駅


With You さいたま
埼玉県男女共同参画推進センター
〒330-0081さいたま市中央区新都心2-2
Tel:048-601-3111
地図:http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?cd=35


費用:
1セッション:1300円(アロマスプレーor マッサージオイル2本+経費+支援金)
2セッション(アロマスプレー2本とマッサージオイル2本+経費+支援金)
追加で作りたい方は、1本(50cc)、500円です。
募集人数:20人 (集まり次第閉め切らせていただきます)
参加者:中学生以上。妊娠中の方はご相談ください。
小学生の方は、保護者同伴でお願いします。


前回作ったものは、被災地へ送りました!
http://d.hatena.ne.jp/weneedcosmetics/20110719


支援金は、岩手で被災しながら1人で化粧品支援を行っている、
「チームくまさん」へ送らせていただきます。
チームくまさん  http://blog.goo.ne.jp/teamkumasan


お申し込みは、こちらへ。
weneedcosmetics@gmail.com
090-8304-9568
担当:小林由佳(コバヤシユカ)


皆さんのご参加をお待ちしています!



We need cosmetics! コバヤシ ユカ