戸田市へ化粧品を届けました。

こんにちは。

今日は、一カ所だけ、化粧品を届けに行きました。


まずは、おとどけするものは、こちら。


さ、出発です。


今日は、戸田市の避難所へ行ってきました。
以前、こちらに化粧水、美容液、フェイスクリームをお届けしました。
いつものように突然、伺ったのですが、快く受入れてくださいました。

ここには、女性は、5人。
ちょうど、ファンデーションを買いに行こうと思っていただところ、だったと
伺ってちょうど良かったです。大変喜んでもらえました。
こちらは、9月ぐらいまでは避難所として運営されるとのことです。
また、これからも伺おうと思います。
おかあさん、きれいになってね。

帰りは、戸田市のコミュティバスで帰りました!


暑くなったので、早く日焼け止めとファンデーションを届けたい思いでいっぱいでした。
すべての方へ届けられませんが、一人でも多く早く早く届けにいきたいと思っています。


と、いうわけで、まだまだ化粧品を募集します。
化粧品は、消耗品です。毎日使う物です。

どうかこれからもご支援お願いします。
https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/

We need cosmetics! コバヤシユカ