アロマ支援をお願いします!

皆さん、こんにちは。

今日は、また新しいお願いです。


それもアロマ関係者の皆さん、ヘお願いしたと思っています。


と、いうのは、


化粧品の支援に加え、アロマの支援もすることにしました!


いままでと同じように、埼玉県の避難所にいらっしゃる被災者の方や支援活動でお疲れになったボランティアさんへ
アロマテラピーで少しでも癒しの支援ができればと思っています。


そこで、ベースオイル、精油、容器などのご支援をいただけたらと思っています。


また、東北地方では、虫除けスプレー、デオドラントスプレーが必要となっています。


一つでも多く、早く、お届けしたいと思っています。


ぜひ、ご協力宜しくお願いします。


詳細は、こちら。
https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/home/aroma-zhi-yuan-o-yuanishimasu


よろしくお願いします。


We need cosmetics! コバヤシ ユカ