ハンドマッサージへ行ってきました!

今日は、加須市老荘へハンドマッサージへ行ってきました!

今回は、ななな、なんと一人ではありません!

会社の同僚と一緒に行ってきました!

かなり会社の中でも豪華なメンバーにお集りいただき・・・

皆さんの手をマッサージを!


ハンドマッサージ中の写真を撮ろうとして、


全く、忘れてしまい、


皆さんとお話に夢中になり・・・


ほんとにすみません。


次回はぜひ。

でも、ほんとにいったんですよ!


一応、こんな写真だけ・・・。


最後に全員で、加須駅の写真撮りまくり!?


そして、加須を後にしました。


皆さん、少しはリラックスできたでしょうか。
私たちは、とても楽しい時間を過ごすことができました。

お昼は念願の加須名物のうどんも!
美味しかったです。
またあちこちいろんなお店で食べて制覇してみます!(嘘です)


またぜひ行かせてください。
これからもよろしくお願いします。