石巻へお届けしました。

皆さん、こんにちは。

先日、ご支援いただいたお化粧品を石巻へお届けしました。

そうしたら・・・


無事に届きましたー。

そして、こんな素敵な写真とメッセージを。

「女性が多いので化粧品は凄く貴重品です!震災から、必死に生活してきましたが、気付けば、シミは増え、肌はボロボロに…
本当にありがとう御座いました!
親戚等と一緒に使用したいと思います(^O^)」


Twitterから勇気を持って私にお声をかけてくださり、ありがとうございます。

ちょっとでも、素敵な香りを楽しみながら、スキンケアを楽しんでもらえたらと思っています。



全国にいらっしゃる被災者の皆さん、お化粧品はお持ちですか?

遠慮せずにご連絡ください。

ボランティア活動されている方にもご支援いたします。


詳細はこちら。

https://sites.google.com/site/weneedcosmetics/home/otodoke


化粧品で体の治療はできないけれども、心を治すことはできると私は信じています。


いつもご支援ありがとうございます。


We need cosmetics! コバヤシ ユカ