「アロマプロジェクト」2周年の会が終りました。

皆さん、こんにちは。

昨日は、さいたま新都心のWith youさいたまで、「アロマプロジェクト」をやりました。


今回は、世田谷から「革り小物 Aster*isk 」のmitoさんに、「IDケース」作りの
ワークショップをしていただきました。
とても素敵な革の色で、自分の好みの色を合わせて作りました。


こちらが、ワークショップの「IDケース」、のキットです。

さて、準備完了。


革小物作りを担当してくださいました、mitoさんです。



まずは、自分の好きな色の革を選びます。


ワークショップの様子。ちょっと大変そう〜。皆さん、がんばって!



うーん、大変だー。


mitoさんのイケメンアシスタント、高橋さん。お母さんたちに大人気でした。


さ、ラストスパート!




そして出来上がりー!



革小物作りのほかに、アロマでつくる「虫除けスプレー」
「ハート・オブ・ラファエル」の末次先生が担当してくださいました。




素敵な香りをできました。


そして、今回はメイクも!


三陸でもメイクを担当してくれた、小口さんです。


ヘアーもやってくれました。かわいいー。


できあがり。ちょっと大人になりました。



こんな感じで無事に終りました。
参加してくれた皆さん、ご協力いただいたワークショップを担当されてくれた皆さん、
ありがとうございました。


震災から2年が経ちますが、残念ながら状況は変わっていません。
何ができるわけではありませんが、埼玉県に避難されてきた皆さんが
少しでもこのさいたまに馴染んで楽しんでいただけたらと思っています。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


We need cosmetics! コバヤシ ユカ