メイクボランティアへ行ってきました!

皆さん、こんにちは。


今日は、「さいがい・つながりカフェ」でメイクボランティアへ行ってきました。
「さいがい・つながりカフェ」の詳細はこちら。
http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?cd=598
Twitterhttps://twitter.com/tunagariSaitama
 

今日は、会社のSさんに来ていただき、メイクをしてもらいました!
きれいなお姉さんがメイクすると華やぎますね〜。



後半は、私が担当しました。。。



「さいがい・つながりカフェ」スタッフの大下さん


越谷で震災被災者支援支援している「一歩会」の鹿野さん

一歩会はこちら。http://i-1po.net/pc/index.html


皆さん、素敵な笑顔になってくれて、一安心。。。



お茶もにぎわってました〜。


来月のメイクボランティアは、3月28日(木)です。
皆さん、お待ちしていまーす。


We need cosmetics!  コバヤシ ユカ