HATAKEプロジェクト

こんにちは。この前も少しご紹介させていただきましたが、

埼玉県加須市で、「HATAKEプロジェクト」がスタートしました。
http://kazokoi2009.blog10.fc2.com/blog-entry-94.html


埼玉県加須市で、震災で避難されている方々と、加須の方が一緒に、畑、土を通じてコミュニケーションを
図る、「HATAKEプロジェクト」。素敵な発想ですよね。


場所は、埼玉県加須市富士見町15
埼玉県加須市加須駅南口から約400mのところです。


いまは、じゃがいも、さつまいも、などの苗が植えられているそう。
これから本格的にスタートするかと思いますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
Twitterは、http://twitter.com/#!/kazokoi


6月18日(土)にまずは、草むしりをしましょう!
靴、軍手は各自、道具持っている人は持って来てください。
時間はまた後日、ご連絡します。


参加してみたい、興味がある!方は、kazokoiさんまで。
kazo@honestleaf.jp 
http://twitter.com/#!/kazokoi


畑はこんな感じです。(雨なのでちょっとわかりにくりかもしれません)




晴れるといいですね。。。