GWが終わってしまいました。

今日はちょっと、自己紹介!?みたいな感じです。

私は、普通の会社員、サラリーマンなので、(40歳近づく女子です)
一応、今、GW中となっていますが・・・。

私のGWは今日で終わり!

明日からは普通に月曜日から金曜日まで、働きます!
5日は、半休取る予定です。(光が丘にある避難所へ行く予定です)

たくさんの方から化粧品のご提供をいただき、ありがとうございます。
よく、お休みされているのですか? とメールでもご心配いただくのですが、


お休みしています!


週末に避難所へお届けしてますが、半日ぐらいです。


毎日は、勝手に一人サマータイムを実践し、朝5時半に起きて、8時すぎに会社に到着し、
残業をしないで、18時には、帰り、お風呂へ入り、ご飯を食べて、こうやって、
ブログを書いたり、メールをチェックしたり、つぶやいたりしています。


ということで、先日は、私が大好きなイラストレーター、堀内誠一さんの展示へいってきました。


うらわ美術館
http://www.uam.urawa.saitama.jp/tenran.htm


堀内さんといえば、あの名作、


「ぐるんぱのようちえん」


「アンアン」や「ブルータス」のアートディレクションをされたり、ほんとにいろいろな
お仕事されています。


そんな堀内さんのお仕事の中で大好きなので、「ぐるんぱのようちえん」を
はじめとした絵本ですね。


「ぐるんぱのようちえん」は私にとって、一番好きな絵本です。
こんな歳になっても好きです。
きっと、もっとおばあちゃんになっても好きななんだろうなーと思います。
http://www.ehonnavi.net/ehon/103/ぐるんぱのようちえん/


んー、癒されます。。。


来年、またカレンダーが発売されてほしいです。